巡回健診のメディカルホープ

行田蓮 (古代蓮)

またまた とてもお久しぶりの投稿となってしまいました…

今日はわが街埼玉県行田市の宣伝(⁇)です。笑笑

市内には行田蓮(古代蓮)が咲き誇る古代蓮の里があります。こちらの蓮は原始的な形態を持つ1400年~3000年前の蓮であると言われております。

なお、蓮の開花期間は6月下旬から8月上旬までの午前中とのことなので もう少し楽しめると思います。是非お時間のある方は早起きをしてお越し下さい。笑

また、田んぼアートなるものにも取り組んでいます。今年は2会場で実施をするとのこと。そのうち1会場は行田市が舞台となる10月期のドラマを記念してデザインをされたとのことです(ドラマについてはお調べ下さい。人気作家さんの小説をドラマ化)。

急に行田市の宣伝などをしましたが、前回のつぶやきもさせて頂きました通り、弊社もここ行田で産声を上げて一年が経ちました。この一年何とかやってこれたのも皆様のおかげだと心より思っております。また、これからも皆様にお世話になりながら行田蓮のように根を張り、いつまでも花を咲かせられる企業でありたいと思っております。

これからも 身近な場所で大切な人の健康を守るために・・・をモットーに頑張って参ります。

Return Top